日めくり1P

2年で卒業するから監視してくれ 。気が向いたときに記事を消してる。

R50513 活動の監視、どうか、たのむ。

【はじめに】

 

■ 監視どうか頼む

3月まで長いこと勤め人をやっていて、じわじわと時間をかけていわゆるバーンアウトをしたので脱走に至った。

4月から、通信芸大でイラストレーションをいそいそと学んでいる。

どうせどこかのタイミングで死が来るのですが、自分の好きなモノを縦横無尽に描いたりや誰かの欲望に沿ったりしてみたいなと思ったのである。そのために基礎から知りたくて入学いたしました。

令和のインターネットってすごくって、大過限界集落在住のカールおじさんでも完全に家に居ながらにして美大生になることができる。

高校卒業の時にそういう大学があれば、働きながら家で学ぶ道も全然あっただろうな。

でも機材とか用意できないか?やはり今がベストタイミングだったのかもしれない。

別に隠したいわけでもないけど、検索避けのために大学名は伏せる。

 

■ 1日溶ける速度∞

どういうことか、湯水のように時間が消えていく。飯を作って飯を食べて掃除をして洗濯をしてたまに肉や野菜や卵を買って課題に向かうともう1日終わっている。昨日今日明日がいつだか実感もないまま地球が回っている。

これは非常によろしくないので、1日の作業日誌を付けようと思う。今日何をしたか私が振り返るための日記である。よろしければ監視お願いいたします。居るかどうかわからないが、読んでいる人が居るのだと信じることが大事。

勝手に書くから、勝手に読んだり読まなかったり舌打ちしたりして欲しいね。

 

 【この日記について】

・日記は毎日書いて、最新1~2週間分だけ公開しています。脳直垂れ流し文章なので恥ずかしいから。しまうタイミングはまちまちである。

・非公開に戻すと何をしていたのか本当にすべて忘れるから月報を付けています。(次のエントリー)

・読んでいる人は大体数名です。ありがとう。