1/365P 

通信大学(イラレ)卒業までさぼらないよう監視してくれ、たのむ

R60728 🐻🐈

かわいいモナカもろた

うめ!

 

・鮭の値段が高い!鮭から足が遠のき辛い。生活に鮭がないと嫌だ。

鮭・鶏卵・緑茶、この3つをなくした時、精神的に良くないことが起きるので切らさないようにしている。

・ずっと評判が良い「化け猫あんずちゃん」が観たい!……が近くに来ず。劇場で観られないのではないかな、という予感がある。

・ロトスコープに興味があるし、全員に褒められている背景美術を観たいよ。

・くまのプーさんのパロディスプラッタホラーみたいなやつは近くの劇場に来たのに。

 

 

■したこと/すること

・トーンを貼ったり写植の位置をいじったりさせてもらっていた。引き続きやる。

 もっとペースが上げられる気がするのに、いつの間にか時間が立っている。

 時間が盗まれている?

・引き続き人体の勉強を進めた。

・画材を探すために引っ越しの箱の奥を確認したら、探していたものが1つみつかったのでインターネットラジオを聴きながら、その探してたもののラクガキをしていた。

 

11ぴきのねこのぬい。

 

・今日の夜(もう夜だけど)~明日の朝にレポート確認して提出する

でも風呂に入って寝なくてはならないのも本当。頭が全然回らない。