1/365P 

通信大学(イラレ)卒業までさぼらないよう監視してくれ、たのむ

20240702 ゴールデンカレー

学マス、篠澤広さんの親愛度がなかなか10にできない。

私たちゆっくりやっていきましょう、篠澤さん。

 

絵日記を描くといったけど、「絵」と「日記」になってしまっていると思う。

 

 

■ ゴールデンカレー

・SBゴールデンカレー(具:しめじ・豚コマ・人参・ジャガイモ・玉ねぎ・生姜にんにくみじん切り)on目玉焼きを食べた。ゴールデンカレー、スパイスが効いていて好き派と嫌い派に分かれるらしい。私は好きだ。

ゴールデンカレーには「バリ辛」という辛さの段階があり、めちゃくちゃ辛い。辛すぎるのでバリ辛と中辛を半々ずつ入れて調整してみたがそれでもけっこう辛い。でも旨い。

・冷茶の量産体制に入ろう、明日は灼熱らしい。

 

 

■やったこと、やること

 

やったこと

・今日は歴史の授業を進め、レポートも少し進めた。

魔法少女を描いていた。

 

やること

・明日も引き続き上記をやる。

・朝起きる。

ポートフォリオの授業を観る。

 

なんだか元気が無い、寝ます。