1/365P 

通信大学(イラレ)卒業までさぼらないよう監視してくれ、たのむ

R60713  コミティア水

3年前のコミティア支援の水。

 

■ コミティア水

・引っ越しの作業の時、大きさのわりに重い段ボールを開けたら👆の水が20本くらい出てきた。

・これはコロナ禍中のコミティアの開催が困難だった時に行われた、クラウドファンディングの返礼品である。他に返礼品がぶどうジュースとかクラフトビールのコースがあった記憶だが、たつき監督(irodori)の作品が好きなのと、水ならば飲むだろうとそのコースにしたのだった。

・大事にしすぎてしまいこみ、忙しさの波にのまれてそのままほとんど飲まないまま忘れ、賞味期限を2年半過ぎてしまった。さすがに飲む勇気は出ないが、1本だけ記念に取っておいてある。

・2021年の閉塞感といったらなかったですね!!!

人生で一度もコミティア行かないまま無くなるんかいとも思ったな。人生で今後行けるかどうかは不明、行けたら行く。

・6月の北海道コミティアも引っ越し等で行けなかった。次は10月らしいが、行けるかどうかは不明。行けたら行く。

 

これらの行けたら行くは本当のヤツ。

 

■やったこと/やること

・昨日はめちゃくちゃ寝たし、令和にエンタの神様のパロと20年前のような賞金の派手なクイズ番組を観て笑った。

・睡眠とコンテンツを摂取し体調は最高である(生活リズムは最悪だとしても)。

夜明けに1時間散歩もして完璧である。スケジュールを立て直し、取り組む。

6:00までスケジュールを確認して、その後レポート①をやる。

 

いまさらずっとループで聴いている。


www.youtube.com

 

ミックスリストがピーナッツ君の曲かSOUL'd OUTの曲が占める割合が多くなってきた。