1/365P 

通信大学(イラレ)卒業までさぼらないよう監視してくれ、たのむ

R60814 なにごと

ハンバーガーチャレンジ

 

■ なにごと

・急にいつもの10倍以上の来訪者があり、星をいただき監視者様が増えている!!エ何事!!?と思ったら、はてなブログの「きょうのはてなブログ」に取り上げていただいていた様子。

・こんな垂れ流し系日記を、取り上げていただき&監視者になっていただきありがとうございます。この日記は読んでも「知らん人間が生活している」以上の情報がありませんが、おくつろぎいただき、無限ループみたいな日記をくらえ。

・バーンアウトして退職し、勢いで入った通信美大の最短卒業を目指しています。この夏が山です。

 

・しかし、よりによって、うっかり「家計に知らないうちに異変が起こってた、事件だ」とうっかりインターネットに放流した文章をピックアップされるとは。

・動画サブスク抜けました、ネットフリックス等。ネットフリックスは月末までは観られるので、かなり面白いと評判の「地面師たち」は観てしまいたい。

 

■ やること

・体調と生活リズムは悲惨で、しかしやらねばならないので朝までにキャラクターデザインをやります。

・好きな淡水水族館のキャラクターを(勝手に)作る。取りあえず、メインビジュアルと3面図をやらなくては、予定が押している!

・誰とも進捗交換する勇気が出ない、ここにきて一番焦っている。

 

1:00、3:00、6:00に進捗報告します。

 

<゜)))彡

 

1:00

・人にメッセージを送るかどうかで悩むのに時間をかなり使ってしまった。ひきつづきやる。

 

3:00

・激しい頭痛 少しやすむ