日めくり1P

2年で卒業するから監視してくれ 。気が向いたときに記事を消してる。

R60328 コメダの網焼きチキンサンド美味しいね。

 

福岡のお菓子もたべる。 いや、ジャガビーの封を切ってから食べながら写真を撮った。ゆず明太だ、想像どおりの美味しい味。

「博多ぽてと」、想像していた「通りもん」の食感をしている。ぽくぽくとして甘く美味しい。

この4行で食レポの才能のなさを見せつけてしまった。何を食べてもうめ~という。大体の食べ物の事好きだからうめ~って言っちゃうが。

 

■ 🚙

今日は出かけていた。車の点検に出向き、車屋に車を置いた後友人と茶などをした。

前日から友人と、カフェにいこうね!と言っていたが狙っていたカフェが全部定休日だったので安心定番のコメダに行っていた。ホットサンドを頼んで、でけ~~などとニコニコしていた。網焼きチキンサンドは肉がプリプリしていて何も食べていなかった胃が喜んでいた。

 

最近のお互いの情報交換、友人の推しの話を聞いたり私の好きなものの話を聞いてもらったり、絵を見てもらったりした。生活や心身の健康の話し、なんだかやはり周りの皆運動をしているのでやらねばね、などとよくある話をして筋肉テラホシスなあ・・・・・・体力は未来を制す・・・・・・と分かったようなことを言った。

 

久々にゆっくりお話しできて嬉しく、上機嫌で別れ車屋に預けた車を迎えに行ったら、氷の塊でバリッとやったらしいバンパー割れの修理の見積もりが出ていて、フワ~~~オ♡♡♡♡円 かかるとのことだった。フゥン、セクシーじゃん。

 

ブラブラしていたバンパ―を結束バンドで接着して仮止めはしてもらったものの、よく見るとこれは確かにバリバリと入っちゃいけないゾーンまでヒビが入っている。修理しておいた方がいいよなと諦めた。2日前にできる限り貯金を減らさないで頑張るぞなどと言っていたがこんなに早く予想外の出費。

 

網焼きチキンサンドじゃなくてミニサンドにすればよかったかと思ったが、めちゃくちゃ旨かったし良いかと思いながら家路についた。

 

■ 🖌

昨日の日記から、絵は描けども成果はない。迷って消しての繰り返しだがまあいいか。

今日は久しぶりに眠気が夜に来ているので、12時までやって即寝して明日こそ早く起きて色々やる。授業も観きってしまいたいのだった。