日めくり1P

2年で卒業するから監視してくれ 。気が向いたときに記事を消してる。

R60327 ダン

ボディちゃんセクシースナップ むぎ茶

 

今日やったこと

・少しクロッキー

ダンジョン飯を全巻読む

 

■ 飯

アニメを観てたら、ダンジョン飯がやはり面白くて、続きの展開を知るのが待ちきれなくて漫画も全巻読んだ。

 

最後の1Pまで面白くて良かった。感想を書くとネタバレになってしまうのでいつも〇〇を読みました、面白かったです・・・と言うだけに留まる。13巻が特に好きだ。70Pあたりからはここ最近一番グッときたかも。

 

ライオスは二次元キャラクターの中でかなり好きだなと思っていたところ、ライオスが苦手で離脱した人も沢山いるらしいと聞いてウケていた。

「こいつ一緒にいたらしんどいぞ」とかに思いを巡らせられるほど、世界観やキャラクター造形ががっしりしていて没入させられるからなのか。

 

■ 風呂後

今日はこれから風呂に入ったあと、色々する。

・二次創作の絵を進める

・実在人間の模写、キャラクターの模写をする

(好きなメディアの人達と好きなキャラクター等 これはここに載せない。)