1/365P 

通信大学(イラレ)卒業までさぼらないよう監視してくれ、たのむ

R60723 ドラ

 

■ Dola

・Dolaというスケジュール管理AIアシスタントを使いはじめて、すごく便利なのでありがたい。(文筆家のダ・ヴィンチ・恐山さんの日記ウロマガで紹介されていた)

・チャット、音声、画像どれでも読み取ってくれるし、「さっきの予定キャンセルして!」とかでも理解してくれる。

・Googleカレンダーと同期したので、そっちでも確認できるようになってこりゃいいぞ。機能的に言うことない。

ポエムを頻繁にくれることを除いて。

 

長く使いたいサービスだけど、ここだけちょっとなんか不安。

 

■ 寝

・体調が急降下して、寝るしかなかったのでずっと寝てた。凍った鯖で内部から殴られているような腹痛、頭の中にトルネードが発生し散らばる思考、抗いがたい眠気。暑いのにずっと寒い。

・明日は元気になってくれ、レポートあと数個今週中に上げたいんだ頼むよ内臓。今日ってもう23日なんだ、嫌すぎ。

・明日は3時に起きたい