1/365P 

通信大学(イラレ)卒業までさぼらないよう監視してくれ、たのむ

R60822ー23 ひや…… 

そうは思いませんか!!!!!!

 

6:30

・ペンが直りました。「何にもしてないのに壊れた😢」と言いたいところだが、全然自分のやった不用意な挙動がペンの設定をおかしくさせたことを分かっているので、ただ冷や汗を浮かべてニタニタとしている。

・具体的に言えば、ペンのサイドボタンに設定したスポイトをパレット内のツールごと消してしまったという話で、「初期ツールからスポイトをサルベージ→共通の修飾キー設定(右クリックにスポイトを設定)→再度サイドボタンを右クリックに設定」 を調べながらモチャ……モチャ……とやっていた

・だれも興味ないだろうけど、なぜ詳細に書いたかというと、未来の自分に向けて書いている。お前だよ、お前に言っているんだぞ!!!👉🐟👈絶対また気軽にやる。

 

いややるなし!!!👉🐟👈

 

目標を書きたいけどもう無理。60分タイマーをかけながら、ご報告に来る。これが一番進むから。

 

8:00

・多少進みました。ちょっと14時まで寝る。

 

15:30

・ねた…… やる

 

22:30

ぬえッ

・だいぶいい感じ

・ペンの設定、直ったような気がしているけど、なんか以前と勝手が違うようにも思える。慣れよう。

・かなり前に話題になってた台湾のホラー映画の「呪詛」が、いつも観てるメディアで話題になっていたので今更ながら観た。作業しながら見るとホラー映画って怖すぎないので良い。がそれでもなお、怖かったな。

・ショートホラーの「椅子」も観た。(ホラー注意)

www.youtube.com

・ラスト、「そ、そんなァ・・・」と言った。

 

0時からはスマホを封印し、音楽だけ聴いて終わらせつつ、次の課題の準備をする。

 

3:00

わちゃちゃ(提出前にてぼかし)

・1つ1つの妖怪は単独で保存してあるので、配置をしなおして最後に加工してシート作っておわり

押してるけど、適宜休憩もとる

朝6時までにはこれは終わる気がする

 

7:00

・とりあえず終わり、シートにまとめて次の課題に行こう。