1/365P 

通信大学(イラレ)卒業までさぼらないよう監視してくれ、たのむ

R60821ー22 静かに息を吐く音 時報式日記

チュッ

 

14:00

・ああ、やりました、背中を伸ばすかと横になったら最後寝てしまって後悔。どうせ寝るならばコンタクトレンズを外せばよかった、目がカスカス。

・後悔の心臓音、静かに息を吐く音。本当に余裕は無くなってきた。夜までに課題終わらせて、次の課題3に行かなくては。

・今日から28日までは、より一層言語がおかしくなると思うので、先に謝っておこうかと思います。お許しを・・・・・・・・!(ひざまづき頭を垂れる)

・SNS禁、ゲーム禁、スマホ禁の誓いをここに。スマホなんてもう引き出しにしまっちゃうもんね。

 

22:00

・うーんうん、うーーーーーーん、うんうーーーーーーーーん

 

うん!!!!!

 

2:00

・思考がまとまらない!次から次へと考えが飛んで、考えても仕方のないことや雑念に惑わされている。苦肉の策でオーディブルで脳に物語を注いで頭の中のリソースを物語に縛ってみたい。

・ずっと読むぞ読むぞと意気込んで全然読まなかったしドラマも観ずじまいだった「三体」を聴く。

 

2:05

・まってまって、作業しながらはちょっと難しすぎる。却下。

もう、音楽をデカい音量でイヤホンで流して脳を痺れさすぐらいしかないかも。

 

5:00

・ペンがおかしい

 

ー E N D ー