日めくり1P

2年で卒業するから監視してくれ 。気が向いたときに記事を消してる。

R60314 🌸

春眠も夏眠も秋眠も冬眠も暁を覚えたことがない。

物心つく時から感じていた、ずっと寝てたいという気持ちを偽りがなくずっと持ち続けている。

 

■ ピキいきりの夜

・また考え事で一晩溶かした後、最終的にハイパーピキり状態となったがこれは良いピキり。そっちがそうならいいぜ…みなぎってきた…今に見てろよ…様々な方面に向けて遠吠え。しかし貴方には暖かいお茶とチョコレートを。

・そのようにアドレナリンを出してとりあえず布団を出る。

 

■ 

・喉~胸にかけてまだ何となく重たくて、明け方地響きするほどの咳が出る。3週間前に罹った喉風邪が治り切っていないのを感じている。倦怠感に任せて横になっていたら、車屋から電話が来てようやく点検の予約を入れていたことに気づき青ざめた。身がキューと縮みいたたまれない。平身低頭で謝罪をして予約をずらした。

・そろそろ日中活動に戻したい。明後日出かける用事も入ったので、明日の夜にぐっすりと眠れるように生活をしていく。今日から明日の夜まで眠らんぞ。

 

■これから明日の夜までにやる作業を列挙しておいて、明日の夜に出来たかどうか次の日記で報告するね。

 

▢ 人にDMを送る

▢ 冬の授業で観ていないものを観てしまう

▢ 春の課題のうち、6場面で童話を表現するヤツの白黒ラフを描く

▢ 背景ありの絵の色ラフまで描く

 

じゃあ、みんなはおやすみ。