日めくり1P

2年で卒業するから監視してくれ 。気が向いたときに記事を消してる。

R60321 あわーワ

あわわという一日でした。

 

課題の結果が返ってきて、1つ激悪だった。なんとなくこなしたことって全然ダメだな。と・・・・いうか・・・同一人物の寸法が延び縮みしちゃったし、致命的なのは左手と右手間違えて描いてた。そんなこと小学生ぶりなんじゃないか? なぜここにきて・・・・・。さすがに疑義はない、単位をありがとう。

 

しかし何度も確認はしたはずだけど思い込みって良くないね。一回頭を強く打ってすべてを忘れてから確認した方が良いかも。

 

なので寿司を食べました。自分の機嫌を取っていこう、自業自得で落ち込んで自力で寿司を食って浮上しよう。

 

春にしん! にしんの寿司、かあ…と思ったけど食べたらめちゃくちゃ美味かった。春の産卵前なので脂が乗っているのだそう。臭みもなくて嬉しくて3皿食べた。

 

欲しかった本も買った。昨日言っていた本達、読んでいないけど明日以降楽しみである。

 

明日は早い、ねなくては。今日も明日もあまりがっつりと机に向かえないかもしれないけど何かしらやっていく。