日めくり1P

2年で卒業するから監視してくれ 。気が向いたときに記事を消してる。

R60321 煩悩オアシス

 

マッハキショ松氏10周年祭を観ながら人に手紙を書いていたら、左右のイヤホンからあふれ出る大下ネタに字が乱れ、1通書くのに5回くらい書き直す羽目になってしまった。(面白かった)

 

■ 煩悩のゆりかご

・好きな漫画「よくばれ! 人間さん (大石日々)」の連載が始まり、とびきりキュートで「そ、そんな令和にこんなポップなお色気…双葉社さん…良いんですか…!?!?!?」というシーンもあり、別部屋に縛り付けて日干ししていた煩悩に砂糖水が注がれ、心の中の小学校高学年女子(オタク)が喜んでいた。1話で全部の欲を満たす欲張りパックだ。

・【令和のオアシス】そのようにラベルを付けて脳にしまってある。くじけた時に1話9P右上のコマ「まくらをキュと持つ天使」を思い浮かべて救われようと思っている。

・ここを監視して下さっている方はおそらく読んだ方も多いかもしれないのですが、天使と悪魔どっち派ですか・・・・・・・・選べないか・・・・・・ニコッ。

・天使ちゃんにドロドロに甘やかされて許されたい欲は強いかもな。

comic-action.com

 

 

3話、非常に楽しみです。タイムスリップできるならアニメを2008年のニコ動でみんなで観たい。そしてその場合は悪魔ちゃんの料理一口メモもアイキャッチで入れて欲しい。(妙に所帯じみていて欲しい)

 

■ 本

先ほど好きな漫画と小説の取り置きをスマホから済ませた。小説の発売は明日なのだけど居住区の本屋に来るのはもう少し後だから、入荷したよの合図を待っている。

~取り置いているもの~

「妹・サブスクリプション(橋本ライドン)」

「たまに取り出せる褒め(室木おすし)」

「死神ラスカは謎を解く2(植原翠)」   …敬称略

どれもすごく楽しみにしている。

漫画や小説は基本的に電子書籍で買うことにしているけど、どうしても手元に欲しいものはやはり紙の本で欲しい。読んだらまた書こう。

ハードカバー系の本も読みたい。「ここは全ての夜明け前」を読みたいなとずっと思っているけど手を出していない。想定外の感情を揺さぶられるのが怖いのかもしれない。

■ 課題

・…をしていない。二次創作をしようと思って描きかけてやめるを繰り返していた。

そんな時もある。