1/365P 

通信大学(イラレ)卒業までさぼらないよう監視してくれ、たのむ

R60819‐20 てりてり

 

家具のスキマを走るだけのお仕事

 

■ てりてり

・午前中は出かけの用事があったので、久々に照りっ照りの太陽の下に出たら徹夜明けの体、水分不足もあいまって具合がてきめんに悪くなり参った。本当に体力が落ちてる。本を返しに図書館に行かねばならなかったのに行けなかった。早朝にブックポストに入れに行こうかな。いけるかどうかは不安。

 

■やったこと(以下、時報式日記)

・昨日やってたことは一応決着がつきました。とりあえず……あとは後日見直した時に気にくわない部分をあれこれしよう。

提出前なのでぼかし

 

・次!課題2を朝6時までに【どんな形になっても良いから提出できる形になるまで一回やってみる】をやろうと思う。

・手を付けるのは良いが物事を進める・終わらせるのが苦痛 という性質なのですが、納得いかなくても納得いかないなりに進んで1つのたたき台を作る学びもしてみよう。

・「特定都市の伝統工芸品に自分の絵を売り込むとしたらどの職人にどんな提案をする?」という課題をやってまいります。俄然、苦手分野です。

 

20:00

・まずこれは絵以外の調査・企画書のウェイトも大きいので、24:00までそれを一応の完成をさせます。以前からちょっと作ってた資料もあるのでイケるだろうか?

 

21:30

・いや、イケないわ。朝6時までにシートを完成させます

 

2:00

・好きな作家の苦しみの文字列を読んで心が動揺したり、考え事をしたりして時間が過ぎてしまった。自分にできることなど何もないのに、SNSというものは何となく身近に思わせる魔力があっていけない。

・別の人がつぶやいていた「かつてインターネット上にあったという漫画」も探してみたが、探索能力が足りなかったのか欠片も残っていないのか見つけられなかった。無念。

・SNSを閉じろし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2:30

・動揺と自動的な考え事が進行しちゃって手に付かないので、せっかくです。図書館のブックポストに本を返しに行こう。

 

6:00

遅れながらもすすんでいる