日めくり1P

2年で卒業するから監視してくれ 。気が向いたときに記事を消してる。

R60310 エアポケット

今日は特に書けることは何も。

 

・春が来るんだなという空気感があり、全てがそわそわしている感じがする。

・大事な人間達の不調が続き、それに伴い自分も引きずられている。あまり良くないので具体的な予定と目標を詰んでそれに焦点を当てるしかないね。いつのまにか増やしてしまいがちなサブスクも減らさないとな。

・好きな惣菜発表ドラゴンと、好きなドラゴン発表惣菜を観て微笑むなどした一日だった。好き好き大好き。

 

・悶々としている!!!上の段だけ書いて投稿したが、なんか釈然とせずもう一回書き足している。悶々としている!!!!! なぜ?春だからか?? 生活のすべてに元気が足りないので明日5時半に起きて歩きます。

 

春だからな。