日めくり1P

2年で卒業するから監視してくれ 。気が向いたときに記事を消してる。

R60309 🌟

道。

昨日描いていた。一点透視でパースを意識しながら描いた建物たち。あってるだろうか?

眠さがAM1:00に来ている、このまま眠れる気がする、いいぞ!

 

・今日は受講期間締め切りギリギリに試験を受けた。単位がもらえるかどうかは不明・・・・・・

・夜、お絵描き学生たちで吉田誠治先生の動画を観ながら、ワァ…!とかいう会をした。かなり勉強になり楽しかった。周知を重ねたが自分を入れて3人の参加だ、超小規模会だが上々だろう。またやりたい。

・この日に向けてずんだもんなどを触っていたが、結局音声通話が出来ない不備によりチャットのみでどうにかやった。それでできるんだったら次回もそれが良いな。

 

・巨星が墜ち、それを知らずに7日間経っていたらしい。不思議な感じだが、とにかく寂しいのは仕方がない。色んな人の感情や思い出をはぐくんだ物語を作った人と言うのは偉大なのだ。教室の隅で空を見ていた静かな子どもも、校庭の真ん中で取っ組み合いをしていた子どもも男児女児関係なく皆家でこっそりとかめはめ波を撃っただろう。

・寂しいな どんどん年を重ねるとこの頻度ばかりが上がるのだろう。あるのであればとご冥福をやはり祈ってしまう。冥土があってもなくてもいいのだ、祈りは減らない。

・様々な情報が多いので、一番よく見るXのアカウントからログオフした。また気が向いたらログインしたい。

・そのアカウントに日記のリンクを貼らないので、元々3人くらいしか来て下さる方はいない当日記だが今日から1人見に来ればびっくり、といった具合になる。

まあ致し方ないし、ちょうどSNS依存であったからちょうど良い。

 

はてなブログでわたくしと握手!